blog index

αさんの手作りフルーツパイ工房

“工場”じゃなくて“工房”だとあれほど(ry
<< カラオケ感28 | main | 新ブログへのご案内 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
お知らせ
お知らせなので短めで。

というのもブログをまた引っ越そうと思ってます。

再びFC2にw

JUGEMで長い事やってきたんだけど、結構前に仕様変更(?)してから正直ずっと使いにくかったんですよね(笑)

だからまたなんだかんだで一番メジャーだし使いやすかったFC2でいいかーって感じで考えてます。

んで実は既にサイトは作ったんだけどいろいろと他の準備に時間が掛かってる感じなのでもうちょいかかります。

まぁこちらのサイトも長い事いたし、せっかくいろんな記事を書いたのでこのまま残しておこうとは思ってますが。

ちなみに引っ越しても記事はぶっちゃけ今と何も変わりませんw

カラオケ感メインでたまにゲーム、みたいな。



ということで出来上がったらまたこちらでURL等お知らせしますm(_ _)m

まぁぶっちゃけしろこぐらいしかもう見てないだろうけどw





以上、【お知らせ】でした☆
 
| α | 日常 | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 23:47 | - | - | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://jda0228.jugem.jp/trackback/99
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ