blog index

αさんの手作りフルーツパイ工房

“工場”じゃなくて“工房”だとあれほど(ry
<< 歌って来たった12,13 | main | 歌って来たった14,15 他 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ユニバァァァァァァァス!!!!
ユニバァァァァァァァァァァァァァァァァス!!!!!!!!



 
ということで最近『僕は友達が少ない』のアニメを観てます。

というのも、mixiでの友人が最近観始めたようでむっちゃつぶやいてまして、つぶやきのあまりのテンションの高さにちょっと気になったので私も観てみた結果、どハマりしたという次第ですw

マジおもろいなこれwww

どいつもこいつも残念過ぎてもう救いようがないwww

夜空が携帯電話をカラオケ店探す為だけのツールとか言い出した時はマジ泣きそうやったwwwなんなんwwwww

あとペガサスなんなんwwwなんなんあのガイアスwwwww

まだ全話は観てないけど、とりあえずNEXTの4話まで視聴。

この時点での私の各メインキャラの印象。


・小鷹
 アルベル(プリン頭的な意味で)、攻略王
・夜空
 ともちゃん厨(エア友達的な意味で)、ツンデレ、ゲロイン
・星奈
 肉、変態、ゲロイン
・小鳩
 厨二病患者(重症)
・マリア
 ウンコ厨
・幸村
 男の娘…からの結局女かい!Σ(゜Д゜;)
・理科
 変態の中の変態、ユニバース


もうこれに尽きるわw

メインヒロインが揃ってゲロ吐くとかマジ何事なんwww

斬新過ぎるし残念過ぎるwww

しかし個人的には理科が一番好きかなぁ。

ここまで残念でぶっとんだ女キャラはそういないだろうし、何よりユニバースが気に入ったwww

メカ×メカ好きとか聞いたことないしwwwマジユニバースwww

まぁリアルでは絶対絡みたくないけどwww無理www

声優さんホント頑張ったなって言ってやりたいwww



しかしまさかあのソフィがここまで厨二病をこじらせてしまうとは(中の人的な意味で)w

あ、でもソフィも十分厨二病患者だったかw



ということでまだ途中だけど、今週中には観終わるだろうなこのペースだとw

しかしアニメはけいおん!以来だから久々だなぁ。

けいおん!とはまた違った面白さがあっていいね!

主に残念なところがwww

ではでは、今回はこの辺で!





以上、【ユニバァァァァァァァス!!!!】でした☆
 
| α | 日常 | 23:40 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 23:40 | - | - | - | - |
コメント
コメント時間自重www

マリアと小鳩ってウンコウンコ言ってるところしか思い出されへんw
そういや第一話でOPが流れた時に"これしろこが歌ってたやつやん!"ってそこで初めて気付いたw
ちなみに私はアニメサイズしか聴いてないのでその部分しか歌えませんw
明日あたりCD借りてこようかなぁ〜。

ド気の毒ってなんやねんw
まぁしろこが夜空推しなのはわかってた(´∀`)
| クレ | 2013/11/26 9:28 PM |
新ジャンルウンコ厨誕生の瞬間
久しぶりに残念系隣人部の出番かな!でも久しぶりで覚えてないかもな!

僕はド気の毒な夜空押しで参ります。
| しろこ | 2013/11/26 3:20 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://jda0228.jugem.jp/trackback/92
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ