blog index

αさんの手作りフルーツパイ工房

“工場”じゃなくて“工房”だとあれほど(ry
<< やっと『もう嫌だぁぁぁぁああああ』って言えるぁぁぁあああ!!!! | main | ユニバァァァァァァァス!!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
歌って来たった12,13
どうも〜。

今日は振休だったのでいつも通り我慢出来ずにヒトカラ(また1時間だけ)行って来ました(笑)

自分の家から歩きでジャンカラは若干遠い(自転車故障中)ので今回は歩いて3分ぐらいのところにあるラウンドワン(のJOY f1)で歌って来たんだけど、受付の人がまさかの知り合いでビビったw

まぁこれだけヒトカラしてりゃたとえ知り合いと遭遇しても恥ずかしくもなんともなかったけどw

慣れって怖いね!



 
ということで今回も2本立てです。


歌って来た12
http://www.nicovideo.jp/watch/nm22205810

歌って来た13
http://www.nicovideo.jp/watch/nm22206885


今回のリベンジ枠はモザイクロールだったんだけど、個人的には前回よりかはマシになったんじゃないかなぁと。

でも1番目に歌ったからちょっと不安定感はあるかもw

そして2曲目の二人三脚はむっちゃ頑張った!

…んだけど、ラストでやらかしたwマジやらかしたwww

あまりのしんどさでファルセットがおかしくなってしまった事に動揺して完全に入るタイミングミスったwww

一番大事なところなのになんたる不覚www

でも一応一曲通しでもそこそこ歌えるようにはなったんだなぁという点は嬉しかったな。

最高音自体はhiD#だからボカロ曲に比べれば断然マシな方なんだけど、サビはhiC#が頻発するからむっちゃしんどいんだよねこの曲w

いやしかしマジしんどかったw



キャットフードは入室して2番目に歌った曲だから声がまだ不安定ではあるんだけど、元気さはあったんじゃないかな。

最高音hiEもなんとか出せてたはず。

しかしサビのラストマジ高いなこれw

のど飴が珍しくファルセット使ってる理由がよくわかるw

そしてついに挑戦してしまった地球最後の告白を。

今まで投稿した中で間違いなく一番高い曲(今の発声にしてから)なんだけど、残念ながら最後は力尽きて無理だったorz

『幸せな灰になった後で』
『君が好きだって、君が好きだった、って言えたよ』

がマジキチ過ぎて無理w

マジ幸せな灰になったwwwい行のhiGはアカンwww

無理過ぎて『君』とか『きんみぃ”』になってるしwww

でも一応hiG自体は出せてたっていうのにはかなりびっくりした。

元気なうちなら一応一曲通しでhiGも出せないことはないんだなぁとわかったのが嬉しかった(´▽`)

まぁメロが低いおかげなんだけどねw



んで昔のと比較してみると、鼻声感がだいぶマシになってきたんじゃないかなぁ。

あとヘッド部分は半年前に比べたらかなり芯が強くなってきたような気がする。

ミドルーヘッド間の声質差はまだまだなくなったというには程遠いんだけど、それでもちょっとマシになりつつある気がする。

体感的にもかなり行き来もしやすくなってきたし。

あと声量も程良くよみがえってきたかな。

まぁ一般人に比べれば余裕でうるさい勢だけどw

今回もマイク・エコー音量共に-6したにも関わらずこのうるささだしw

でもまぁ、地道な努力がちょっとずつだけど結果に出て来てるような気がするので、これからもこの調子で頑張りまっす!!





以上、【歌って来たった12,13】でした☆
 
| α | カラオケ | 20:40 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:40 | - | - | - | - |
コメント
サビの一音目で一気に上がる(hiC#)から多分余計にそう感じるんやと思うわ。
あと平均して高いしなこの曲(´Д`;)

ちなみにあそこのファルセットは多分ウォーミングアップしても現時点ではアカンと思うわw
5秒ぐらいは休憩せんと絶対無理や今はw
だから今度はあそこはファルセットじゃなくて引き続き閉鎖全開でいくようにするw

もう嫌だぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!!(鋼兵風に)
| クレ | 2013/11/09 8:38 PM |
ついに何も略すものもないのに略してしまってるじゃないですかぁ、やだぁ

ってか二人三脚高いなぁ。
普段はカラオケ内である程度耳が慣れてから聞くからしんどい曲だなとは思うけども音的に高くてビビる事はないけど、不意に聞くとたけぇ
D#高いわ!そしてファルセットがガッチガチwwwウォーミングアップ大事です。


ついにリンカーネーションを覚える日が来たか!
| しろこ | 2013/11/07 10:23 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://jda0228.jugem.jp/trackback/91
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ