blog index

αさんの手作りフルーツパイ工房

“工場”じゃなくて“工房”だとあれほど(ry
<< カラオケ感21 | main | 歌って来たった >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
リンちゃんなう!

どうもー。

今日も仕事でさっき帰ってきたところですが、良いことが起きたので日記更新したったw

昨日でついに正式に正社員になった訳ですが、聞いた感じだと毎日2時間残業がほぼ確定らしいですw

元々給与には残業15h分が含まれているので15hは覚悟していましたが、どうやら15hなんて軽く超えるみたいw

基本給はちょっと低いから残業代で稼がないといけないのが辛いところ。

でもまぁ、ボーナスの倍率は前社とは比べ物にならない(24か月以上勤務時)からそれを励みに頑張りますか。



では後半。

とりあえずタイトルで大体の予想はつくかとw

リンちゃんなう!PERFECTキタ―――(゜∀゜)―――!





マジキチやったわぁ。

大体の曲のEXTREMEって歌詞に合わせてボタンを押す感じなんだけど、この曲だけは例外でBGM(楽器はわかんねw)に合わせた譜面になってるんだよね。

わかりやすいように動画を貼っておこう。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm20319417


相変わらずこの人半端ないわぁ。

技術は勿論、遊び心も半端ない(この動画は普通だけど)しさらに専用コントローラーを揃えるとかマジ本物w

こういう命賭けてる感じの人むっちゃ好感度高いわぁw

基本的にメロはメロ、サビはサビで1番でも2番でも全く同じリズムではあるんだけど、統一性の低い譜面構成の為とにかく集中力が半端なく必要な曲。

特に後半の譜面の嫌らしさが半端なく、いつも後半のメロ(疲れて帰ってきたリンちゃんが〜)で手がもつれるw

そしてラスサビの『リンちゃんなう!リンちゃんなう!リンちゃんリンちゃんリンちゃんなう!』は半端ない密度で迫ってくるので、とにかく最後の最後まで全く気を抜けない曲。

また写真を撮ったった訳だが、今回もむっちゃ手プルプルしてたwww

とりあえず嬉し過ぎてテンションMAXいっけぇぇぇぇ!!な感じです。

ということでPERFECT達成記念ということで明日久々に歌おうかなw



あとアンハッピーリフレインも2ミスまで迫れたんだけど、どうにもあと一歩届かない(´・ω・`)

でもまぁ、徐々に練習の成果は出てるみたいだし、これまで通り気長にやっていきますかね。





以上、【リンちゃんなう!】でした☆

| α | ゲーム | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:48 | - | - | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://jda0228.jugem.jp/trackback/74
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

bolg index このページの先頭へ