blog index

αさんの手作りフルーツパイ工房

“工場”じゃなくて“工房”だとあれほど(ry
<< よぉぉぉぉぉぉぉぉしゃぁぁぁぁぁ!!!! | main | リンちゃんなう! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
カラオケ感21

どうもー。

今日も今日とて久しぶりでしたがしろことカラオケって来たので書いていきまふ。



今日は前半はダメダメでしたが、後半(というか終盤)はかなりいい感じだったような気がする。

いや、中盤も良かったか。

女々しくてとか残酷な天使のテーゼとか敗北の少年を歌ってた時辺りはしんどいながらも声質的にはかなり良かった気がする。

というかhiCぐらいまではなかなかに固い音で歌えてるんじゃなかろうかという手応えがあった。

あ、ちなみに残酷な天使のテーゼはやっぱり最高音hiCみたいです。

あと敗北の少年もmid1F〜hiCらしい。

敗北の少年の最高音は正直予想ドンぴしゃw

ミドルだと微妙に届かないから絶対hiC辺りだろうなぁとは思ってたw



んで終盤は終盤でミドル-ヘッド間の垣根がほぼなかったような感じ。

でも今度はヘッド(鼻共鳴)-ヘッド(頭蓋骨共鳴)間で露骨に差が出て来てやはりどうにも踏ん張りきれない感じにw

どないやねんw

というかここまで差が出るのは、今日は高音部が完全に掠れてしまっていたのが一つの原因ではなかろうか。

あのGWの風邪以来、咳は治ったんだけどいまいち高音部の掠れ具合が治ってないんだよなぁ。

今度は普通の耳鼻科よりも喉に詳しそうな耳鼻科に行ってみようかなぁ。

一応異常はないって言われたんだけど、どうにも掠れるのが気になる。



とりあえずラストの六兆年と一夜物語は録音しておくべきだった。

最高音辺りはもう完全にファルセット寄りの声になってただろうけど、メロとかむっちゃ良い感じだったと思うんだよなぁ。

なんだろう、勢いがあるというかなんというか…ようつべのあの人には当然及ばないけど、それでも少し近付けたような、そんな気がした。

あとは個人的に放課後ストライドもかなり良かった感じ。

サビはほぼ死んでたけど、無休憩であそこまで頑張れたのは正直予想外だったので。

でもまぁどの曲もまだまだ満足いくレベルには程遠いので、これからも精進あるのみかな。





ではでは、最後にこいつを張り付けておきます。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm15416634


やっぱこの曲マジ好きwww

何回聴いてもマジかっこいいわこの曲w

でも曲と歌詞(と映像)のギャップがマジ半端ないwww

そして好きなのにCメロ(?)のうろ覚え感が半端ないwww

というか好きなはずなのに全然ちゃんと聴いてないのが一番の原因www

JOYに行く事がほぼなかったからって怠けてた結果がこれだよ!

ちなみにこれのアンサーソングも一応JOYでは配信されてるんだけど、この曲とはうってかわって超バラーディーな感じ。

そして歌おうかなぁとは思ったんだけど、この曲以上にうろ覚え感が半端なかったので今日はやめておいた。

どのぐらいうろ覚えかというとAメロの最初の方でほぼ間違いなく消したくなるであろうレベルwww要するに全然覚えてないwww

とりあえず一枚絵でここまで魅せてる曲はそうないと思うので、是非とも一度聴いてほしいwww

ミクさんの表情から悲しみがひしひしと伝わってくるわホントwwwww

もうこの曲の為だけにJOYにしたくなっちゃうレベルで好きwww

マジやばいわw





以上、【カラオケ感㉑】でした☆

| α | カラオケ | 23:24 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:24 | - | - | - | - |
コメント
このシュールさがマジたまらんw
かっこいい曲なのにw
あとミクさんの手足が適当過ぎるのがまたシュールwww

普通にしてたら全然問題ないんだけど、歌を歌い出すと徐々に掠れてきて最終的にまた咳が出そうな状態になる(あの頃よりはマシだけど)んだよなぁ。
マジ謎。
とりあえず念の為日曜日までは極力声を出さない(ボイトレもしない)ようにしとくわ。
んで日曜日に爆発させる!我慢出来へんwww
| クレ | 2013/06/19 11:01 PM |
思ってた「一枚絵」と違うwwwwwwwwwwwww
セリフと絵からの雰囲気と曲調のギャップがシュール、なんだこれwwww

喉どうしてしまったんやろうな。
来週までに良い感じになるかな。というわけでまた行こう!
やっぱり一旦カラオケ行くと再燃しちゃうwwwww
| しろこ | 2013/06/18 3:09 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://jda0228.jugem.jp/trackback/73
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

bolg index このページの先頭へ