blog index

αさんの手作りフルーツパイ工房

“工場”じゃなくて“工房”だとあれほど(ry


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
カラオケ感+DIVA F記

どうもー。

今回も今回とてカラオケ行ってきました。

ということで書いていきますかね。



続きを読む >>
| α | 日常 / ゲーム | 18:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
もはや天性のもの / TOX記

どうも、クレです。

世にも珍しくまさかの短間隔更新。

書ける時に書いておこうと思っただけなんですけどね!



さてさて、引っ越しの準備も着々と進んでいるのですが、ここでまさかのアクシデントが。

それはですね…







めばちこ(ものもらい)が出来てしまった






ということですorz

またですかwww

一昨年の大阪オフの参加者なら知っているであろう、アトラクション『スパイダーマン』入口でのスタッフの言葉、

“眼帯の上から3Dメガネをかけても片目では3Dに観えないかもしれませんがよろしいですか?”

心折られかけた眼帯伝説再び。



そして実はその翌年の7月頃にもめばちこになっていたというこの事実。

そして今年もまた…3年連続めばちことかどんだけw

社会人になってからめばちこ皆勤賞とかマジ嬉しくねぇw

とりあえず今日眼科行こうと思ったんですが、こういう時に限って朝しか診察してないんですよねw

明日行くかなぁ〜(´o`)




続きを読む >>
| α | 日常 / ゲーム | 22:16 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
近況報告 / いろいろと感想

ふぅ、気が付けば約2ヶ月も放置していたぜw

どうもお久しぶりです、クレです。

しろこのブログには出没しまくっているというのに、自分のブログのサボりっぷりときたらホントパナイですね。



まぁ前置きはこの辺にしておくとして、実は近々引っ越しをすることに決まりまして、その手続きで最近微妙に忙しいんですよ。

現在一人暮らしなんですが、実家に戻るという訳ではなくあくまでも一人暮らしスタイルは継続したままのお引っ越し。

まぁ感覚的には『自分専用の部屋を借りる』ってところですかね?

いろいろあって実家には自分専用の部屋というものがなく、兄との共同部屋にも広さ的に限界が来ていたので、少々お金はかかりますがこの度実家の近くに部屋を借りることにしました。

今いる部屋よりも結構狭くなってしまうのが難点ですが、その代わり食費が浮く(基本的には実家で食べるようにする)のでまぁいいかな。

しかしこの新たに借りる部屋…まさかのオール電化なんですよw

オール電化とか初体験すぎてなんか楽しみw

オール電化ってお風呂とかも電気で沸かすんだよね?

なんか新鮮やわぁ〜。

てな訳で10月末までは手続きでいろいろと忙しいけども、新生活が物凄い楽しみです!



後半は結構長いから読む時は部屋を明るくして(ry


続きを読む >>
| α | 日常 / ゲーム | 22:18 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
あっつ…(´д`;) / 最近のスマ事情 + オフ会について 

お久しぶりです、クレです。

最近一気に暑くなってきましたねぇ(=д=;)

今年は冷夏が予想されるとか聞いてたんですが、そんなことを微塵も感じさせないような暑さ…

直前までが例年よりも少し涼しかった分、一気に気温が上がられると余計にしんどく感じてしまいますよね↓



そして7/1から節電令ということで、我が社でもついに節電が始まってしまいました。

冷房の設定が28度とか…ほんとに室温28度になってクレるのならまだ我慢出来るんですが、実際の室温は30度前後っていうねw

ただでさえ暑くなりやすい仕事な為、もうちょっと、せめてあと1度下げて欲しい…(ToT)

しかしあれだな、被災地の方々からすれば幾分も恵まれた環境にいる訳でして、それを考えたらこんなことで挫けている場合ではないですよね!

一時の『自粛ブーム』という訳ではありませんが、自分自身を鍛えるという意味合いでこの節電に立ち向かっていきますかね!

だが風呂上りだけは一切自重しませんw

冷房ガンガンに効かしまくるし!!

続きを読む >>
| α | 日常 / ゲーム | 21:37 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ