blog index

αさんの手作りフルーツパイ工房

“工場”じゃなくて“工房”だとあれほど(ry


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
あなたなら出来ますか?

いやぁ〜、先週は本当に忙しかった(´Д`;)

17日(水)にですね、「QC活動発表会」なるものがあって、発表者として出なければいけなかったんですよ↓

それでその原稿が15日の定時後に渡されて、



上司:「これ明後日までに出来るだけ暗記してきてな(どや笑い)」

私:「!?Σ(゜□゜;)」



その量、A4用紙16枚分…無理ゲーwww

間隔が広い方だから完全16枚ではないけども、無理すぎることに変わりNEEEE(=Д=;)

でもやらんといかんので本気出しましたw

そして17日の朝もまるで受験目前かのような勢いでひたすらに暗記。

…していると、未登録者からの一通のメールが。誰や…?



まさかのsea(和訳推奨)さんからメールきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゜∀゜)

テラびっくらこんw

そしてGREE登録余裕でしたww

そしてそしてseaさんのところ見たら、見覚えのある名前多過ぎワロタwww

みんな誘われとるwww



そんなこんなでQC発表に臨んだ訳ですが、出来は割とよかったんじゃないかなと思います!

去年は何回か噛んだりしちゃったけど、今回は一回も噛まなかったんだぜ…。

暗記とかそういう勉強(?)っぽいことはもう出来なくなったと思ってたんだけど、人間やれば出来るもんですね(笑)

そしてその結果が昨日発表され、念願の1位(金賞)に輝くことが出来ました!

っしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああ!!!!!!\(`▽´)/

金賞だとサークル員一人一人に報奨金として3万円が贈られるという…!

やっべ、涎が止まんねぇ(^p^)ジュルッ

この3万円で大阪-東京間を往復出来るジャマイカ…しゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

テラ嬉しすw





続きを読む >>
| α | 旅行 | 17:59 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ