blog index

αさんの手作りフルーツパイ工房

“工場”じゃなくて“工房”だとあれほど(ry


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
更新キターーー(゜∀゜)ーーー!!

キターーー(゜∀゜)ーーー!!



続きを読む >>
| α | ゲーム | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
なんだってぇぇぇぇぇ!!!!????(゜□゜;)

マジかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!



続きを読む >>
| α | ゲーム | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
やったった!

一人だけ安定の存在感w


http://www.nicovideo.jp/watch/sm21270292


そろそろソロでもまた投稿しないかなぁ。




続きを読む >>
| α | ゲーム | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
リンちゃんなう!

どうもー。

今日も仕事でさっき帰ってきたところですが、良いことが起きたので日記更新したったw

昨日でついに正式に正社員になった訳ですが、聞いた感じだと毎日2時間残業がほぼ確定らしいですw

元々給与には残業15h分が含まれているので15hは覚悟していましたが、どうやら15hなんて軽く超えるみたいw

基本給はちょっと低いから残業代で稼がないといけないのが辛いところ。

でもまぁ、ボーナスの倍率は前社とは比べ物にならない(24か月以上勤務時)からそれを励みに頑張りますか。



続きを読む >>
| α | ゲーム | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
よぉぉぉぉぉぉぉぉしゃぁぁぁぁぁ!!!!

どうもお久しぶりです。

あれからようやく社会人としての生活が戻って来ましたが、やっぱり最初はしんどいですね。

覚えることが多過ぎて頭パンクしそうw

でもまぁ、ちょっとずつでも覚えていって早く戦力となれるように頑張っていきまっしょい!



続きを読む >>
| α | ゲーム | 22:46 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
そろそろきついな…(´Д`;)

どうも〜。

いろいろと求人に応募したりしてるんですが、なかなかダメですねぇ。

面接にも行ったりしましたが、なんかイマイチ。

あとは書類選考がなかなか通らないですねぇ。

でもまぁ、転職なんて数撃たないとまず無理だと思うんでめげずに頑張って行きますかね。



続きを読む >>
| α | ゲーム | 22:53 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
クレアァァァァァァァァァァァァァ!/割かし真面目なお話

裏表ラバーズ&初音ミクの激唱クレアァァァァァァァァ!

その勢いでついでに初音ミクの消失とネガポジとSMFもクリアてさらにその後もっかい激唱クリアしたったwwwww

腕wwwww死んだwwwww動けへんwwwww



続きを読む >>
| α | ゲーム | 00:03 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
DIVA記

どうも、相変わらずDIVA頑張ってるクレです。

もう随分と上達しまして、おかげさまでEXCELLENT評価が21曲、GREAT評価が13曲、STANDARD評価が5曲というところまで来ました。

STANDARD評価の5曲がこちら。


鏡音八八花合戦
ネトゲ廃人シュプレヒコール
Nyanyanyanyanyanyanya!
ネガポジ*コンティニューズ
Sadistic.Music∞Factory


しかし…この5曲はマジきっついわぁ。

クリアは出来るんだけど、どうしてもあと一歩届かない(ネガポジとSMFはまだクリアも時々レベルだけどw)。

でも着実に腕はついてきてるのが実感出来るので、この調子で気長にやればいつかはいけると信じよう。



続きを読む >>
| α | ゲーム | 00:49 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
いろいろとゲームな話

どうもお久しぶりです、クレです。

最近またスマブラをしているんですが、何か懐かしいですね。

この前はシスを始め、お殿様や深爪気味の方やらとかなり久々にスマったりしたんですが、いいカオスっぷりでした(笑)

全員が全員フリーダム過ぎて、チーム戦とは思えない試合でしたw

とりあえずあれだ、シス VS 私+との+ふか の時はおもっきり吹いたww

別に1対3自体はまぁよくあることだと思うんですが、結果がシスの圧勝っていうね(笑)

あとあれだな、私ととのだけリタイア早すぎるw

やはりもう歳なんだよ、私たちは(*д*)

あとは若い人達に託して、もうそろそろ隠居ですね!



昼間もとうさんをメインによくタイってたんですが、短い時間で入室・退室を繰り返してスマソ(・・;)

母上の無茶ぶりがさ(汗)

まさかあの雨の中車出せと言われるとは思わなんだww

次やる時はもうちょい融通が利くようにしときま!



続きを読む >>
| α | ゲーム | 21:38 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
機種変してみた/廃人作業終了のお知らせ(笑)
今日auショップに行って機種変してきました(・∀・)

なんだかんだで3年以上使い続けた携帯だったんですが、電池がなくなるのがあまりにも早すぎて換えざるを得なかった(=Д=;)

まぁポイントがかなり貯まっていたから割と安値で購入出来たからそれはそれでよかったかな^^;


とりあえず前回はSHARP製で、もんのすごく使いにくかった為に今回はCASIO製にしたんですが…。。。





使いにくっ(´Д`;)





私はまた判断を誤ったというのか…くっそぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!

でもきっとこれはあれだな、何でも使い始めは不慣れだからそう思うだけだ、うん。

慣れたらきっとIKEるよね?w

とりあえず主要な顔文字作成とかいろんなフォルダの作成等、やらなきゃいけないことが盛り沢山だなw


続きを読む >>
| α | ゲーム | 19:57 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ