blog index

αさんの手作りフルーツパイ工房

“工場”じゃなくて“工房”だとあれほど(ry


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
お知らせ
お知らせなので短めで。

というのもブログをまた引っ越そうと思ってます。

再びFC2にw

JUGEMで長い事やってきたんだけど、結構前に仕様変更(?)してから正直ずっと使いにくかったんですよね(笑)

だからまたなんだかんだで一番メジャーだし使いやすかったFC2でいいかーって感じで考えてます。

んで実は既にサイトは作ったんだけどいろいろと他の準備に時間が掛かってる感じなのでもうちょいかかります。

まぁこちらのサイトも長い事いたし、せっかくいろんな記事を書いたのでこのまま残しておこうとは思ってますが。

ちなみに引っ越しても記事はぶっちゃけ今と何も変わりませんw

カラオケ感メインでたまにゲーム、みたいな。



ということで出来上がったらまたこちらでURL等お知らせしますm(_ _)m

まぁぶっちゃけしろこぐらいしかもう見てないだろうけどw





以上、【お知らせ】でした☆
 
| α | 日常 | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
僕は…
友達が…
続きを読む >>
| α | 日常 | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ユニバァァァァァァァス!!!!
ユニバァァァァァァァァァァァァァァァァス!!!!!!!!



 
続きを読む >>
| α | 日常 | 23:40 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
これって変わってるのかなぁ( ̄〜 ̄)

どうもー。

最近涼しくなってきたから過ごしやすいわぁ〜。

でも木曜ぐらいからまた暑くなるらしいけど(´Д`;)

早く秋来い!!



続きを読む >>
| α | 日常 | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
小説始めました。

どうも、お久しぶりな感じのクレです。

最近土日忙しくてカラオケ行けない日々が続いてます(´・ω・`)

はよ行きてぇ〜。



続きを読む >>
| α | 日常 | 00:30 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
ようやく(´▽`)

どうも〜。

最近むっちゃ更新してるなぁ。

でもまぁ、それもそろそろ終わります。



続きを読む >>
| α | 日常 | 20:40 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
また好きな曲とか挙げてみる

どうも〜。

ようやく喉の調子が全快に近い状態まで回復しました。

裏声が全く出せなくなった時はマジびびったけど、これで一安心。

という訳で我慢出来ない系男子な私は明日にでも超久々にヒトカラに行こうかなとか考えてます。

考えてるだけで本当に実行するかはわかんないけどね!



続きを読む >>
| α | 日常 | 22:40 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
やり過ぎたわぁ / DIVA F記

どうも〜。

GWはほんと予定がてんこ盛りで楽しかったわぁ。

でもその反面、GW開始と同時にガチ風邪を引いてしまったからずっとしんどかったっていう(=Д=;)

4/28に久しぶりに高熱(39.4°)が出て、当日とその翌日は超安静にしていたからあっという間に熱は引いたので30日には普通にカラオケに行って来たんですが、これがもうほんとに酷かった。

前の日記の比ではない程に声が出なくてもうほんとどうしようもなかった。

多分私とカラオケに行った事がある人ならみんな知ってると思うんだけど、私って本当に歌うことが好きなんで途中で諦めたりとか絶対していないと思うんですよ。

でもね、今回はもう本当にダメだった。

声が出ないw

初めの方は問題なかったんだけど、2時間ぐらいしてから急激に声が弱くなってきて、最終的にはBGMに負けるっていう。

確かに最近声量は落ち着いてきたとは思うけど、負けるとかマジあり得ない!

もうね、あまりの声の出なさに腹筋を使って思いっきりお腹から声を押し出すようにしないと声が出ないレベルw

そうしてもようやくマイクに声がちょっと乗るレベルの声量しか出なかった。

そして極めつけは『裏声が出せない』レベルまで落ちぶれました(笑)

地声しか出えへんwww

それでも一応ミドルは出せたんだけど、ヘッドは完全に空気しか出なかったwヘッドとかなかったw

んでその時に思ったのが、なんだかんだでミドルってやっぱり裏声成分入ってるんだなぁということ。

ミドル域に入った途端ガクッと声量が落ちる(完全な裏声が出せない為)のはまさにそういうことなんだろう。

あと自分のミドル開始地点はそうとう早いんだなということも認識した。

多分mid2Cではもうミドルに入ってる感じ。

もしかしたらもうちょっと前から入ってるんじゃなかろうか。



と、喉が限界を迎えてる時にも呑気にそんなことを考えていました(笑)

でもね、流石にこれはアカンわってことで、人生初、カラオケボックス内で歌うことをやめました。

時間を3時間半も残して。

もうほんと不本意だけど、仕方ない。

これほどまでに出せない状態で声を出し続ける事は無駄に声帯を傷めるだけ。

これからの長い(と思われる)人生のこんなところで声を失う訳にはいかないということで、泣く泣く観戦してました(´;ω;`)



ちなみに今はもうかなり元通りになってきました。

昨日まではまだ裏声出せなかったんだけど、今日はかなり回復して裏声も復活(完全ではないけど)してきたので、まぁあと2~3日安静にしていれば完全復活かなって感じ。

咳はまだちょっとあるんだけど、それも当時を思えば相当マシになってきてるし。



続きを読む >>
| α | 日常 | 23:25 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
流石ですな(笑)

どもー。

あまりにも暇なので更新してみた。



続きを読む >>
| α | 日常 | 18:36 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
やっぱ女性の声って違うなぁ。

どうも〜。

最近はもうほんと暇で暇で仕方ないんで今回も短期間更新。

そして短め。



続きを読む >>
| α | 日常 | 00:11 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ